誤りってやばい!

前日は強風に煽られ、洗濯物体が困難事態になった猛獣使い女の子だ。

絶えず洗濯物体が飛んでいうお宅に謝ったのですが、普段から人懐っこくしていただいてる母さんだったので笑い話に終わって話題休息…だったのですが。

「そういえば前から気になってたんだけど、旦那って『おうじ』?」

おうじ?

と聞かれてね、私の脳一つスイッチでは『王子』だったわけですよ。

王子って聞けば、誰でもイリュージョンに出てくる王子さんを思い浮かべますよね。

今冷静に考えてみたら、「あなたのダディって王子(さん)?」なんて質問する訳なかろうがって申し立てなんですけどね、丸ごと私は考え違い。

で、どうしても、誰が見ても王子性分ではないわがダディ。

プロテクト?やっぱり村人A?

やむを得ず、あの図体からして王子が姫を救いに行く途中で巡り合う物の怪だろうという総論に達したのでこう答えたわけです。

「王子じゃなくて物の怪かな?」

それからね、母さんポカーン。

そりゃそんなによね。

母さん的には、このあたりで有名な店舗の省略呼び名を言ったわけで、わがダディの職場を聞いたつもりだったんだ賜物。

職場聞いて「物の怪」なんて答え返ってきたら私も震え上がるわ。

私の考え違いだった事態にあっという間に気付き、全く違う職務だということだけ伝えて颯爽と逃げました。

少しの周辺企業をあるくのはやめたほうがよさそうね…→BMWとはこんな車

なぜなの~?と言われても

3年代を過ぎると、
「なんで?なんで?」挑発が始まるといった耳にしました。

それでも我が家の長男はというと、まだ現下「なんで?」は言わないんですよね。

ですから安心していたのですが、それはぶらりとやってきました。

正規の付録で付いてたトーマスとジェームスを作りあげたときのポイント。
最初は、外観ができあがる加減を目をギラギラさせながら見てたんです。

そうして出来上がった二つを手に取り喜んだかと思えば、見比べてクレイムそうな表情。

「なんで?なんでジェームスからトーマスがちっちゃいの?なんで?」

という…(´-ω-`)

いやはや、そこで何故?と来たか。

なぜ?と言われてもそういうものだから仕方ないでしょ…

と思いながら、

「なんでだろうね?とすればどうして、トーマスからジェームスが幅広いの?」

と底意地の悪いヒヤリング返しを通してみた周辺、

「ジェームスが著しい方がいいって言ったの!」

との返事が。

そうしてなんで?挑発もそのまま完遂。

なんで?挑発に関するコツを発見したお母さんでした。http://www.gekiji.info/

養大切酒一生始めます

現在、病状がよほど悪いのです。

ちょっと前から感冒をひいていて、昨日今日といった絶頂を迎えております。
感冒をひいたら長引くのが私の世の常なので、今回もゲホゲホしながら耐えております(涙)

そんな体じゃいかん!と思いまして、現在、男子に養いのち酒を買って来てもらいました~♪

これでリラックス?虚弱風習発展?(否、軽くないけどw)、体温も高まる?
およそいいことが起きるです^^

久々に飲んだ養いのち酒、あんな風味だったなぁといった懐かしく思い起こしたりしました。

但し、感冒をひくとツライですね。
何時に家中元気になるんでしょうか??

日々、ファミリーもせずにずーーーーっと寝て過ごしたいだ。
そういったときに限って小児が
「クッキー作りたいから織地作って!」
とかいうんですよね。匂い読んで― 涙

 http://masslawradio.org/

、何よりリサイクルで買ったということもあって予想以上に見積りが安かった

車検が迫っていて、冬道には乗れない自家用車だったので、並べることに決めました。綺麗に乗ってはいましたが、前もってリサイクルで買ったということもあって予想以上に見積もりが安かっただ。ワンボックスカーで内側もいいのにこれ程安っぽいんだってほんのりガッカリしました。裁定を申し込む時は一元裁定でお願いしました。メリットはだいたいの金を検討出来て良かったかなと思います。泣きどころは、呼出しが頻繁に鳴って対応できない拍子がありました。成行、希望している金額ではなかったんですが、販売を決め球放しました。引き取り即日は、出来事がたくさん蘇って涙が出ました。長時間大事に乗っていましたし、都内から東北までその自家用車で引っ越したのでずいぶん懐かしい自家用車でした。とにかく痩せるために